スマートフォン版はこちら

すどうスキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すどうスキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「すどうスキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0001
住所 北海道函館市五稜郭町34-16
電話番号 0138-33-0865
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すどうスキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかひろクリニック 北海道函館市亀田町17-24
矢島皮膚科医院 北海道函館市千歳町21-11
渡部外科クリニック 北海道函館市日吉町3-16-11
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
竹田皮膚科医院 北海道函館市本町6-4
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
佐藤皮膚科・循環器内科医院 北海道函館市五稜郭町28-1
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
泌尿器科皮フ科藤田医院 北海道函館市亀田町10-8
岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13


おすすめ病院の口コミ

  • 8312hanaさん
    とがし小児科 口コミ
    ある日、6ヶ月の子供の手足とお腹に発疹が出ており、幼少期私が通っていた、とがし小児科を受診しました。
    大きな医院ではありませんが、院内はキレイに清掃されており、スタッフの対応も良いです。小児科だけあって、待合室は子供が飽きないように、おもちゃや絵本、落書きスペースなどあります。
    ベビーベッドもあるので、ねんね期のベビーも安心して連れて行けます。
    院長先生は初老の男性ですが、元気いっぱいでとてもいい先生です。症状や体調を確認するための質問の仕方が独特で、しかも大声なので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが、とても信頼出来る先生だと思います。
    しかも、院内処方箋なので、具合の悪い子供を連れて薬局に足を運ぶ手間がはぶけるので、とても助かります。
  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
  • ピエタさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院はとにかくキレイで立地の良さが魅力です。手稲駅から徒歩2?3分といった近さ。また、最近ではドクターヘリも手稲渓仁会の魅力の一つです。私の実家のある町から手稲渓仁会へ車で移動しようと思えば1時間以上は必要ですが、急患の場合はドクターヘリが迎えに来てくれます。父の友人もお世話になったことがありますが、ヘリと言ってもとっても早くて、対応もよかったと聞きました。何かあったときのための安心感につながっています。
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  • こたろうさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    ハード面ではとても綺麗だと思います。
    医師の説明も丁寧です。
    ただ、受付の笑顔が無く、冷たいです。接遇態度が非常に悪く、もっと心のこもった優しい人を採用してはどうでしょうか。とても残念です。不快でした。改善されて良い病院になって頂きたく書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すどうスキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ